2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田将稔

NO SEX NO LIFE

nosexnolifeってビデオをふと思い出した。
おぼろげな記憶を頼りに書いてみます。

dvd化されてなくて、vhsのみ。dmmにもなかったので残念ですが、
どっかの中古vhs売り場なんかにおいてあるかもしれません。


自分にとって「サイコーに"アリ"なAV!!」を
テーマに作品を制作、それを
カンパニー松尾監督、各AV誌編集長、某社
プロデューサー氏など豪華10名の審査員がキビシーく
審査、賞金***万円と一本丸ごと監督権をかけて
「NO SEX NO LIFE グランドプライズ」を争います。
今回は選抜された4名が撮影をすでに終了。
グランドプライズにチャレンジいたします。

http://ninjax.dreamhosters.com/avideo/bbspink-pink_avideo/1045/1045655025.html


っさくひんです。

競った監督は、ターボ向後、黒田将稔、と後はdogmaの誰かと、坊主頭の誰か。の計四人だったと思います。

優勝してたのは黒田将稔さん。
実際一番のもろかったのも黒田将稔さんの作品。

作品の内容はイケメン男優の誰かと、イケメン男優とは対照的なルックスを持った
味のあるおっさんって感じの佐川銀次さんの対決。

イケメンと銀二さんが同じ女優さんと絡んで、女優さんがどっちのセックスが
気持ちよかったかを決める。

佐川銀次さんの勝利って流れ。

黒田将稔さんはなかなか軽快なトークで、イケメンと銀二さんの容姿とか、
キャラクターをうまく笑いにつなげていきます。

で、佐川銀次さんは佐川銀次さんで、いいかんじのエロイセックスをしてくれます。

この笑いとエロ、そして全体を貫く、朗らかな雰囲気、黒田将稔さんのマッチョな体。

それらがうまく化学反応を起こして、

おもろい作品の出来上がりになってましたとさ。


でも黒田将稔さんいがいの作品はいまいち。

50点

で、かんけーないけど、wikipediaみてたらビーバップみのる監督の作品がみたくなったので、
みてみようと思います。
↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8B

theme : AV紹介
genre : アダルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる