2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉沢明歩



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_068mxgs067/
yosizawa


イイ女の限界ベロちゅうトランスFUCK 吉沢明歩

やっぱ珍味ばっか食べてると、
その味に飽きて、

王道の高くてやわらかいステーキを舌が欲する
見たいな感じで、

企画ものとか、
自分の性癖を探って、その瞬間に最も抜けるものを探すって行為
に飽きたとき、

ふと、大人気av女優の作品を借りたりしてしまいます。
あると思います。

そんな感じでレンタルした吉沢明歩さんのこの一本。

まあ普通。

つーか、キレイすぎる、

ライトがプロ過ぎて、肌のあらが見えん。

毛穴とかもあんま見えん。入り込めない。
映像を見ている自分、テレビに向かって一物を握り締めてる自分が見えてしまうんです。

うーん。ステーキでは満足できなくなった舌。
あの珍味の味が忘れられないと、
あーあ

20点

で、かんけーないけ
ど、きょうおもしろかったネット上の出来事
テリヤキボーイズにたいしてdisをyoutubeにアップした
seedaとdisられたテリヤキボーイズのメンバーVERBALとの対談。
http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/

seedaの最初から最後までの不機嫌振りといいスリリングなpodcast

すばらしー

k dub shine と DEV LARGE のやり取り以来の
面白さ

verbalのクレバーさが滲み出てる。
一聴の価値あり

↓↓DEV LARGE VS K-DUB SHINE まとめサイト↓↓
http://nejire.gozaru.jp/

↓↓SEEDAが自身のブログでOKI(GEEK)とともにアップしたTERIYAKI BOYZへの辛辣なDISソング“TERIYAKI BEEF”。↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PM83MInKkPI



theme : AV女優
genre : アダルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる