2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インジャン古河

毒虫



dokumusi



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_147lsd01/

僕の敬愛する監督インジャン古河監督の作品。

ポップで、悪趣味。

いろんな企画で構成されてる作品なんですが、
その企画の一つにミスターバッドマナー
ってのがあります。

きもちわるいAV男優が、
気持ちわるいのりで、ひたすら女優に対して
傷つけるような言葉を吐きながらエッチするって企画で、
すばらしいんです。

ホントひどいことを言う。
歯並びの悪い女優に対して
歯の一部が玄米みたいになってるよ、大丈夫それ?
とか、
背中に毛がはえてるよきみ
とかいう。

すごく傷ついた様子の女優。
それでもいやなことをいい続ける気持ち悪い男優。

すごい。なんかみててイヤーな気分になるんですが、
興奮もしちゃうんです。

100点

theme : AV紹介
genre : アダルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる