2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若葉こころ

精のはけ口~アナル調教~ 若葉こころ

wakabakokoro


dvdでは”Red Hot Fetish Collection Vol.41 若葉こころ”
として発売されてたものですね。

カリビアンコムでは、二作品にわかれています。

その後編に当たるこの作品。

無修正。

無修正のいいところってのは、もちろん全部みえる!
ってことに尽きると思うんです。

一方、それと引き換えに、おおきなデメリットを負っていて、
それは、女優さんがぬれてるかぬれてないかが一発でわかるってことです。

ぬれやすいかどうかってのは体質ににもよりけりだと思うんですが、
ぬれてない女性器に対して激しくピストンを行ってるのをみると、
なえちゃいますよね。ふつう。

で、若葉こころさんはというと、ばっちりぬれてくれます。やった。

全体的にとてもキレイな、整った、体、顔、
で、サンドイッチファックもこなしてくれて、ありがとうといった感じです。

Red Hot Fetish Collection ってシリーズのなかでも、三本の指がはいるいい作品だと思います。


若葉こころさん、性質的には受身型のポケーッとした人なのかなあと感じました。

98点

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる