2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原千尋

ドリーム学園11

原千尋はきれー、んで、何でこんなきれーな子がサンドイッチファックなんてしてんだろ。
何でこんなコがって疑問が生まれる作品は結構名作なんじゃないかと思います。

峰なゆかもきれー、でも、峰なゆかはゴムカン。

原千尋のインタビューなんかを呼んでみると、受身型の人みたいです。

例えば、風俗に勤めているコや、AVに出演するようなコは、エッチがすきって言うよりも、主体性がなくて、なんとなくそうなってしまった系の人が多いような気がする。

二枚組みでボリューム満点です。

作品の最後に監督らしき人がでてくるんですが、なんとも味のある親父って感じの人でした。

この作品の余計な部分はというと、ドラマ部分。なんで、絡みのシーンはあんなに美しく取れるのに、ドラマ部はあんな酷さなんでしょうか、

具体的に何がどう酷いかっていうと、まあ、早送りしてしまったのでわからないんですけど、とりあえずカット割り、テンポの悪さ、衣装の安っぽさ、ステレオタイプな演出、ストーリー、ってとこでしょうか、

で、一方、絡みの美しさっていうのは、具体的には、下品さなのかなと思います。
安っぽいカメラワーク、安いカットわり、
そういう安っぽさによって僕は興奮しているのではないかと思うんです。

逆に、テンポよく、スタイリッシュな映像では、抜きずらい。不思議。

この両翼、スタイリッシュなイメージ部分、下品な安い絡み。
この両翼のバランスの取れたものこそ抜ける、カンペキな作品なのではと思います。

94点

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる