2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝沢優奈



トラトラプラチナ Vol.31 : 滝沢優奈
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=19502&languageID=2&dept_id=
takkii

↓↓↓トラトラプラチナ Vol.31 : 滝沢優奈 の一部みたいです。↓↓↓

↓↓↓tube8より。無修正。↓↓↓
http://www.tube8.com/asian/yuna-loves-the-dick/126113/


普通にモ有りの単体女優として人気者だった
滝沢優奈さん。

きれいな輪郭、
大きな瞳、バランスのよいパーツ配置で、
美人です。

巨乳好きには物足らないかもって
オッパイですが、

体全体は抜群のスタイルのよさです。

この動画の絡みはっていうと、

残念なことに、キスなし、
ゴム有り、
滝沢優奈さんは濡れてもなく、
ヤヤゴムの軋みがつらそうな感じに。

でも、まあ、滝沢優奈さんは
とてもキレイです。

40点


えっと、そんな滝沢優奈さんなわけですが、

↓↓↓長いことブログをつづり続けています。↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/axis_takizawa/

ブログを読んでみると、

筋肉少女帯が好きとか、
塚本晋也の悪夢探偵2がどうこうとか、
スターシップトゥルーパーズ、古谷うさまるとか、
結構サブカルフレーズが
飛び出していて、僕みたいな、
大槻ケンヂとか小沢健二とかに
影響を受けた
サブカル青年には
なんだかシンパシーを感じさせてくれます。

映画とかいっぱい見てるみたいだし、
これで、書評とか、映画評とかしっかり
まじめにブログで書いたら、

インサイターとか、クイックジャパンが取り上げてくれて、
サブカルスターにもなれんじゃないかなー

とか思ったりしました。

あ、それと、滝沢優奈さん、
元カリスマ・キャバクラ嬢だったみたいです。
↓↓↓
http://www4.airnet.ne.jp/nobuhiro/some2004.html

↓↓↓dmmの作品一覧↓↓↓
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=search/searchstr=p43yzauTp9I_/sort=ranking/list_type=all/doityourself-001

theme : 無修正動画
genre : アダルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる