2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパニー松尾

カンパニー松尾

ハメ撮りのカリスマ、
サブカル文脈とか、
ちょっと固めの文章でavが語られるときに
必ずといって良いほど名前が出てきます。

偉大な人物だとは思うんですが、
そんなにいいと思ったさくひんがない監督です。

やっぱ思い入れの問題なんでしょうか、

というよりもむしろあんまりカンマツさんの作品を
見たことがないっていうのがでかいっす。

ちょっとみてみようかなあと考えてみたり
考えて見なかったりです。

とりあえず、見たことあるやつ。

伊藤怜

「伊東怜とSEXしたいヤツ、この指とまれ!」

http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=41hodv00208/doityourself-001itourei




伊東怜さんが自ら望んでカンマツさんと絡みたいって行って、
からむ。

でもカンマツさんは伊東怜さんにたいして
「あんまり気持ちが入ってない。」
とかいって、いったんエッチを中断したりする。
でもまあ無事うまくからめて、
おわり

みたいなさくひん。

50点

あ、あとカンマツさんといえば、
川本真琴のPVも監督してましたね。
↓[PV] Makoto Kawamoto - Blossom (2001.10.31)

うーん、いまいち。

theme : AV紹介
genre : アダルト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる