2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぼみ

つぼみ

アキバ本舗 NO.5815 つぼみ

http://www.akibahonpo.com/php/main/item_no5815.html

tubomi1



新人×ギリギリモザイクでs-1からデビューしたつぼみちゃん。
かわいいから馬鹿でかい画像はっときます。

かわいい。ロリですね。直球の、ど真ん中の。

性質は、おっとり、不思議系で、ちゃんとエロイ。

なんといっても、やわらかそうできれいな肌、
子犬のような黒目ガチのひとみ、
で、黒髪。うん、いい。

今のとこ僕の好きな女優心のベストテン第一位はこの子
つぼみちゃん。

そんなつぼみちゃんが無修正で見れるって。
しかもtube8で無料で見れたりもする。

うーん良い時代。

100点

↓tube8の無料動画↓
http://www.tube8.com/asian/tsubomi-facial/74494/
tubomi2


拍手orランキングをポチっとしてくれると僕が喜びます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ↓クリックしてくれましたら、喜びます。ぼくが。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

kasutamaa

Author:kasutamaa
エロとは何ぞや?って大きな問いに立ち向かっていこうと思ってます。

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる